音楽

ライムスターのONCE AGAINがちょういい曲。改めて言います(´ω`)

私の人生はちょっと前に転機を迎えてあとはどう安定するか・カードを揃えていくかという意識でいたけど、多分まだ舵を切ってる途中なのかもなー。
七転八倒して、私には価値がない…なんて烙印押すのはまだ早い、と思いたい。

昨日1日車移動しながら三回吐いて客先以外取り繕うこともできずぐったりしている私に模範さんは非常に気を使ってくれました。
模範さんからしたら異動してきた週に過呼吸で倒れたし、私のこととんでも物件扱いだろうななんて思ってて。
だから、限界をこえてること、乗り越えられるよう方法模索してるから気長に見守ってほしいこと、でもまずいことになるくらいならお客さんを取り上げてほしいことを告げました。
模範さんからも少し心情吐露してもらって、心底ほっとしました。
模範さんが異動してくるまで口に出せる環境じゃなかったんだなぁ(´ω`)

ワンスアゲインと奮い立った24歳頃からもがき続けて、今の会社に転職して人間として大好きな人に会って。
これで真っ当になれなきゃ私は今後まともに生きていけないってことだと本気で思ってたけど、そうそう攻略できるものか(´ω`)
何しても上手く行かない、お客さんとは人間関係築けても、会社の人には【なんで毎回そう意地悪な取り方するんだろう】と悩んで。なのに評価されれば並以上で。
もはやわけわかんないから自分の価値観で判断することがとにかく怖くて。

うん、もがいてる最中だなぁ。
私は私なりに頑張ってる…よね?(´ω`)


…と、追い込まれてる自分を書くのもどうなんだろうと最近日記と距離をとっていましたが。
なんか忘れちゃもったいない瞬間だと思うので書いときます。
しばらく見苦しい日記が続いて読む方の気分を上げることなんて一つもかけないけど、ドキュメントとして楽しんでもらえれば。
今ちょうしんどいけど、人生トータルで見ればいつかは乗り越えたい壁だもの。
壊れる気もないけど逃げないよ。うん。