閾値さがし

露伴パイセンとメールしていて、自分の配慮が足りなかったことについて謝ったら【きにすんな!アホか!○○○より】なんていう下の名前平仮名の署名入りで返信が来て、ときめきました(´ω`)
そりゃあパイセンはモテる…。

そんなパイセン、25億の案件受注した今期のダントツMVPなわけですが、報奨金が【日報の更新回数が一番多いで賞】と同額なのはさすがに不憫でした。笑
ちなみにチーム賞はうちの支社、パイセンの方と違う販売部門のトップ賞は総大将、営業支援部門もうちの支社のお姉さまが受賞…日報賞以外総取りするんだから本社の営業からそりゃあ敵視されるわ(´ω`)
ちなみに総大将の受賞は私が今引き継いだ案件なのですが、引き継ぎ後に爆弾が発覚して五千万売り上げ取り返したこともあり、ちょっと分け前をくれるらしいです。笑
でもって忘年会がかなりゴージャスになる模様で嬉しい。

日々猛烈ないじられようの私、【ほら、それ以上言うと過呼吸起こすから】とかいくらなんでもデリカシーのない言われようです(´ω`)
結構普通にむっとすることもあるのですが、普段あまり口数多い方じゃないしいじってくれるだけありがたいと思うようにしております。
指摘事項なんとかしたくて、あまりに追い詰められてるから抜け出したくてカウンセリング通い出してることとか言ってしまいたい。アピールしてもいいことないからしないけど(´ω`)

先週末にロールシャッハテストを被験して、最初は【骨盤】【人が手を挙げている姿】とか普通に答えていたのですが。
だんだん【使い古した激落ちくん】【激落ちくんとフライドチキンとホットケーキの焼き目は同じイメージ。表面の質感が自然のものじゃない感じが】【私の中ではちりめんだとかの布地として色付きで再生してる】とか珍回答になってきて、心理士さんも吹き出していました(´ω`)
深刻味がいちいちそがれる(´ω`)笑

12月はじめのカウンセリングで、ロールシャッハ・CSTとカウンセリング×4回 の結果のフィードバックがあります。
報告の仕方にリクエストはないかと問われたので、【病気だとか深刻な事態の場合には受け止められるか自信がないので、ちょっと工夫してほしい。病気じゃないなら遠慮なく事実を教えて欲しい。】とお伝えしました。
そもそもカウンセリングに通い出した理由は、【何かあった時に全部受け止めて堪えてしまう。受け流すとか自分を保てるようになりたい】【心療内科で薬を処方してもらうんじゃなく、原因を解決したい】
だからといって、カウンセリングは何するかよくわからないから続けることが解決になるかはわかりません。でも治したいからそこに対する時間とお金の投資は厭わない、それも最初にお伝えしてあります。
そうして、12月にいよいよ各個人の私感じゃない定量的な私の実態が判明するんです(´ω`)
ひぇー…


女の人は物事が上手くいかないと【なんで分かってくれないの】に考えの軸足が行きがち、なんて話を聞いて大きくうなずいてるんです。
そうしたくないから、自分が何が異常で他人は理解しようもないのかまず知りたくて(´ω`)


そんなこんなうだうだ言いながら今日も仕事です。頑張る(´ω`)
いじられないよう、なるべく油断しない。…無理!