リップサービス

アイドルに【今日から24日まで終電生活が再開ですー(´ω`)でも今日ご一緒する他部署のおじさんが(アイドル)さんに似ているので目の保養にしてきます(はーと)】とメールしたら返事がございません(´ω`)
英語の教科書の日本語みたいな文面のメールをよこす彼にわざと変なメールを送り、リアクションに困らせることをしております。
これくらい罰は当たらないだろうよ(´ω`)うへへ
あとどうでもいいけど、顔相っていうか性格は顔に出るよなーとそのおじさんを見ていて思います。
この顔の人は大抵仲良しになる(´ω`)

昨日は出勤を免れたので、来週のクライマックス前に気合いを入れるための自己投資をしてまいりました。
というか、ネイルとまつげエクステですな(´ω`)
ストレスのなれの果てで爪はボロボロ・デブで表情がなくなってた自分へ一石を投じました。爪が可愛いと気分がシャキッとするなぁ(´ω`)


296点でファイナルアンサーだった私の2013年下半期の人事考課、半年先輩の同期は274点(前回までは190点台/通常250〜300点)だと考えると申し分ない点数だったわけです。
模範さんにいわれたのが、そうなのに人のいないところで泣いてるわ過呼吸起こすわ体壊すわの絶不調な様子が不思議でしょうがないと(´ω`)
外国人留学生の気分で毎日仕事してますよ。怒られても理由がピンとこなくて次修正しようもなくての繰り返しなんですーと伝えたら、あれだよ君は。いじられてることに気づいてないよと。


(´ω`)…?
(´ω`)なんですと…?
いじられてるのを大真面目に受け取って不甲斐ないと自己嫌悪に陥ってるよと。
だから、俺慣れさせるためにイジることにした!と、それから確かにいじってくる模範さんにイーってなっています。笑
模範さんは普通にいい人です。10月に入ってから仕事がよく進むようになったし凄く嬉しい。

プロジェクトマネージャーともしっかり話せるようになってきて、この一年間もがいている私の気持ちを汲んでくれて、私の課題をシンプルに洗い出してくれます。
大人ってかっこいいなぁ。課長の傍若無人な仕事マシーンも好きだけど、人間味のあるいい大人って感じが本当に素敵だ(´ω`)