マーベラス

そういえばこないだ、サーベラスTOB西武鉄道の所帯をどうのこうのするニュースを見ながら【マーベラスマーベラス】と呟いておりました…


気がつけば連休(´ω`)


会社の年間売上高の○割にあたる受注額の案件の必要書類の提出締切が金曜日だったもので、岸辺露伴パイセンの案件ながら総掛かりでお祭りをしていた一週間でした(´ω`)
まぁ、私はさしたことも出来ないから製本55冊とかテプラ作り続けたり雑用してたくらいだけど…
一段落ついた金曜日の、総大将と客先向かう道中のぐったりぶりったらなかったよ。笑

でもって一段落ついた金曜日、皆よろよろ早くに帰って行く中、定時内はほぼ客先に軟禁&自分の仕事は定時後にする先輩と、その先輩に承認されなきゃ進まない仕事を抱えた同期と私は9時くらいにどうにか退社いたしました(´ω`)


なんでこんなに週末を渇望してるんだろうな…とにかくクリーニング屋に行きたいんだ私はぁー!(´ω`)


今日はお昼に嫁に行った次女とお昼ご飯食べて、月曜日のお昼は地元のフレンチで民やらかわいこちゃんやらとお昼ご飯を食べるよ(´ω`)
予定が埋まっていく感じがわくわくするねー。