楽しい時間はあっというま(´ω`)

rollermet10162013-04-29

備忘録(´ω`)

土曜日

次女の新居近くまで出向き、お昼ご飯をしてまいりました。数日前に結婚式の日時やら決まったと連絡がきたのだけど、本人のキャラクターから想像出来ないデコラティブな会場に【新婚がのぼせ上がってるな…?!】とニヤニヤしていたのですが。
実際話を聞いてみたら発想はむしろ逆で、自分たちの披露宴にわざわざ出向いて頂いて大して楽しめるはずもないのでせめて料理と場所で…なんて卑屈すぎる言葉が出てきてのけぞりました。笑


次女と話すのがそんなに久しぶりなわけではないけど、面白いな新婚生活!と。生活が変わってるよ!(´ω`)


で、そのままショッピングモールで買い物して、仕事でジャケットの中に着るTシャツ(※すでに職場では半袖Vネックシャツ一枚で過ごしております)をmoussyで複数枚確保。
アイドルが来たので妹と別れて引き続き買い物続行、五時からほぼ野外のモツ焼き屋さんでビール!
気温がちょうどよく気持ちよくて、夏が近づいてるなーと(´ω`)

日曜日

午前中からちょいと走ろうとね。
お連れさんに【私の運動音痴を甘く見ると痛い目見るぜ!】と自慢にならない啖呵をきったのだけど、案の定貧血起こして意識朦朧…(´ω`)
でもね、ゴール地点がもう素敵すぎて!本当感動した綺麗な海と空と富士山!!!
間違いなく今年一番の絶景だし、あと他になにと比べればいいのかわからないけどもう本当に綺麗だったよ…(´ω`)!!!
死ぬ思いしたかいがあったものだと心が洗われた気分でいたら、【じゃあ同じ道を走って帰るよ!】



(´ω`)まーじーかーーーー

私の経験則では5キロがぎりぎり走れる距離なのですが、GPSによる記録によると述べ20キロの距離だったようです。そりゃあ死にかけるはずだ…


それでも早起きはするもので、帰ってきてまだ12時前でした。
お昼ご飯は私が用意しておいたホワイト餃子とアイドルが作ってくれた【いなば食品・ツナとタイカレー】の炊き込み御飯と黒ラベル(´ω`)
局所的に話題のホワイト餃子をはじめて食べたけどおいしかったー。
でも、焼くためにサラダ油400gボトルを一回で使い切ったのは恐怖の一言…こんな料理がこの世にまかり通るなんて。笑

月曜日

お昼に地元のレストランでフレンチ(´ω`)
外で木漏れ日浴びながら白ワイン飲んでご飯も安定の美味しさで…安心感で寝ました私(´ω`)
カフェでお茶しているときも寝ました私(´ω`)

こざすごい…と言われましたが、確かに安らかに寝過ぎた私(´ω`)


この3日間とも早い時間からお酒を手にしてるしなぁ。笑
猛烈に楽しかったことは間違いないです(´ω`)