春の嵐

昨日の低血圧より今日のむわっとした空気の方が頭痛になるなぁ…とはいえ台風が通り過ぎる最後の余韻のところなんでしょうね。すごく気持ちいい陽気だなぁー
昨日日焼け止めと制汗剤とを買って、動き出す準備は整いました(´ω`)


やっぱり家にいるのが嫌いなんだなぁー、いてもたってもいられなくなってきました。
iPodに新作注入して、でかけようと思います。


&&&&&&


木曜のボーリング大会は結局見学のみで飲みには参加せずに帰宅しました(´ω`)
私は腕の怪我といつもの貧血フラフラだったわけだけど、会社内に体調不良の人が続出していて不可解です。しかも腹痛二週間とか急に偏頭痛になる人とか…皆様、お疲れ様です(´ω`)


金曜は大好きなお嬢さんと渋谷のビストロへ。トマトのサングリアが好きな味すぎてときめきました(´ω`)
お嬢さんが相変わらず愛おしすぎる…1ヶ月半ぶりですが、嬉しくてしゃあないねぇ。夏に温泉行って飲もう!とか湘南で昼から飲もう!とか色々楽しみな約束をしましたぜ。うへへ
で、私はお嬢さんに聞きたい話がいっぱいだから根ほり葉ほりと。


とりあえず、楽しかったよ(´ω`)


とりあえず原美術館に行ってくるぜ(´ω`)
今週金曜日ソフィカル展を見てくるつもりだったのですが、品川直帰じゃなくなったので今日見てくるよ。美術館行くのも久しぶりだから嬉しいなー