good mornig baby !

rollermet10162013-04-04


花散らしの雨でしたね(´ω`)


今夜のボーリング大会、左腕が依然痛いのでボーリングが出来ません(腕力ないから両手投げなのです)と半分行きたくない心で欠席を伝えたら、【じゃあボーリングは見学して、その後の飲み会に出ればいいじゃない】と課長に一言言われて、ちょう億劫です(´ω`)
ちゃんと幹事や周りに欠席する旨を下話したのに油断したなぁ。


来週月火は出張だし会社イベントが多すぎて脱走したいはみ出し子さんですよもう。
仕事はいくらでもやるよ、少人数でご飯は嬉しいくらいだけど公イベントが本当に回避したいよもう。むむむー…


そういえば、ブログのデザイン変えて(見えないけど)タイトルも変えましたよ。
ついでに言えば放置していたmixiも退会しました(´ω`)
なるべく脱色?したかったんで、満足したーーー

ブログタイトルはやけのはらの曲です。
おはようって言葉好きなんですよ、朝の空気も。社会人になってから今まで、ほぼ毎日出社一番乗りし続けてるんだよ。
普段そんなに口数多い方じゃないので、朝一に皆に挨拶くらいしたいなと思うのさ(´ω`)


おはよう、おはようエブリワン(´ω`)〜