4時起き

ゴミ捨てして、ブログの去年度分のログを消して、一時間長風呂してもまだ朝に余裕!(´ω`)
朝6時台に【私は徐倫で。○○さんはジョースター家が好きだからスピードワゴンで】【いや、●●さんはパープルヘイズですね】【私最強じゃないですか!】なんて会話をする位に本日も元気です。


月曜火曜と自分の力不足を再確認してしょんぼりしたり、月曜課長と飲みに行った件で【大丈夫?彼氏いるの●●さんも知ってるはずなんだけど…】【昨日断らないでご飯行って助かったよ。今日機嫌よくてー】とか複数からリアクションがありげんなり…(´ω`)
日頃お姫様扱いされてるわけでもないのに、こういう時ばっかり女扱いされるのは非常にメンドゥだ(´ω`)
でも何より嫌なのは【私が言うな感】というか。30手前の可愛くもない大きな女がそういう論点で気分を害することが自意識過剰みたいで恥ずかしい。笑


さて、今日はほとんど絡みのない支社におつかいに行くので物見遊山的に楽しみです(´ω`)うちの支社が社内最高峰のえぐい営業支社と称されるからねぇ、隣の芝生は青く見えるかなー。笑