はいはい、実は私は男。

さくっとエイプリルフールをクリアして、仕事へ行くよ…ってもう2日か!
今朝ブログ書籍化の申し込み(別名:最も不毛な支出4000円)を終えて、新年度を無事迎えました(´ω`)


昨日は課長に【お祝いしてあげる】とお誘い受けまして、飲みに行きました(´ω`)
お財布の紐がかたいでお馴染みの方なので、季節の折りにご馳走されたり・受注したら時計買ってあげると言われたりの私の待遇は周囲からしたら驚愕されておりますが…そこはほら、愛されてるから(遠い目)


私といたしましても、無尽蔵に仕事の話が出来るからこの課長と飲みに行くのはとても楽しいのです。【本当に手がかからないし、助かってる。うちの会社に入ってくれてありがとう】と言われて少し安心しました(´ω`)


最終的に40代前半の男性とお互いの目標はダイエットと宣言しあって解散いたしました(´ω`)
課長に自分の乗る電車のホームまで送らせる私!フーッ!


今年度も頑張ります。よろしくお願いします!
(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)