チョコおじさん

私、前職は医療機器メーカーで営業をしていたのですが、1年半ぶりにその時の上司から電話がかかってきまして。
何かと思えば再入社のご案内…(´ω`)

知らないはずの私用携帯の番号を履歴書から引っ張り出して私に電話してくるあたり、余程の窮地なのかしら(´ω`)

そういえばこの人に【俺が君をいい女に育てますからね】とか言われてたなぁ(´ω`)
後にも先にも胸を張って嫌いな上司と言えるのはこの人位や…。笑

その前にお世話になっていた、亡くなった上司の誕生日が一昨日だったのもあって、昔を思い返す一晩です。

日曜日、大好きなお友達の結婚式までの道程のために集まって打ち合わせをしました。
帰り道に憧れの寝台列車に乗れるようで、楽しみ度合いがうん倍に膨れ上がっております(´ω`)うへへ…うへ…