人差し指

ふと、とある有名人さんのブログを見ていたら、あまりの繊細ぶりにびっくりしちゃいましてね(´ω`)
思わず家事関連もお出かけも終えて暇をもて余した昨日の15時以降6年前の記事までさかのぼって読んでしまいました。ひぃぃもいきーもいきー(´ω`)
当たり前だけど、大人になっても色々悩んでおられてそうだよなぁと。
最近芸能人も興味持つのがワンスアゲインというかどん底から這い上がってくる泥臭い人ばかりです。

さて、今は通勤中なのですが手作りの上木鉢(今まで植木鉢と書くと思ってたよ)と手作りスコーンとお弁当を手に持ちながら…っていう訳のわからない状態になっております。笑

上木鉢は昨年冬にはじめて満額の賞与を貰った際にグリーンを二鉢買って職場に置いたのですが、それから信じられない育ち方をしているのだよ…元の鉢じゃ小さくなってしまいました。
二週間に一本のペースで新しく枝分かれしてるって、すごいな(´ω`)