おさめる

今日が仕事納めです(´ω`)
昨日から毎年恒例の大現場立ち会いがはじまったのですが。


順調すぎて8時前に終わる

嬉しすぎて皆で王将でうだうだ

10時くらいに電車乗ろうとしたら電車止まってる…(´ω`)

一人だしホームで待つの寒すぎて近くのロッテリアに逃げる

ロッテリア閉店時間でお店を出たら知らない人に【電車泊まったし近くで飲もうよー】と話しかけられる

【明日もあるんでごめんなさいー】と言ったら謎の一言、【ちなみに君今尾行されてるよ?】
…なにそれぇ…(´ω`)

その方曰く、私のあとにロッテリアから出てきた人がずっと私を追っている、店の中にいるときも私をずっと見ていた、と。

声かけてきた人がそもそも店の外から私を見てたってことよね!と気持ち悪くなって、駅へ走って逃げる

逆方面の電車の中で待ちぼうけだった先輩のところに逃げ込んで驚かれる

結局、家に着いたのが12時


電車止まるのも年末って感じだね(´ω`)