今週は遊んでばかり

今週はなんと二つもライブ行ってしまったもの(´ω`)


水曜日はスマイレージ(´ω`)
この日でスマイレージというグループ名が終わって、新しいメンバーが入ってくるっていう節目の時で、色々じーんとしてしまいました。

私が大好きな田村芽実ちゃんと和田彩花ちゃんのかわいさにメロメロよぉ(´ω`)
スマイレージっておなかも足も惜しげなく出すのですが、細くてまっすぐでさ…
あと、TOKIO長瀬くん以来10年以上ぶりにアイドルと握手というものをしましたが、どんな顔していいかわかんなくて苦手だ(´ω`)


そして昨日はライムスターの結成25周年ライブ。
いきなりキック・ザ・カン・クルーがイブラップとマルシェ、リップスライムも出てきて大変なことになっていました(´ω`)
当のライムスターご本人は磐石の盛り上げようで、楽しかったなぁ。


昨日は会社の先輩たちと三人で行ったのですが、終わったあとは六本木ヒルズクラブのラウンジで軽く飲んでご飯食べていたのですが。
東京タワーが足元まで見える素敵すぎる夜景で、イブラップとあわせてクリスマス気分を味わってしまいました。


もう年末だねぇ(´ω`)