いちご

rollermet10162013-04-23

土曜日に佐野にいちご狩り→アウトレットツアーに行ってきたのですが、まぁ楽しかった!
私は30分食べ放題で約2パック分のいちごを食べましたよ、大満足…!栃木のいちご最高…!


途中タクシーの中に携帯を忘れて【買い換えなら五万の出費…!】がよぎって買い物を相当我慢していたのだけど、未だにオレンジのワンピースが悔やまれる…可愛かったし似合っていたとも思う(´ー`).oO


かわいこちゃんがPRADAセルジオロッシ(白ハイヒールが最高に可愛い)、愛しのお子がスナオクワハラやフラボア、私がspink and spanとSLY…なんて趣向が全く違うからね。ちょっとした探検気分ですよ。
PRADAの洋服が可愛い上にべらぼうに高いわけでもないことを知ったのが学びでした(´ω`)
買い物したい…!


果物狩りはシリーズ化しそうだし、ゴールデンウイークの匂いがするのぅ。