今年は大吉!

ぎりぎり1月ですしと初詣に行って参りましたよ(´ω`)
おみくじを引いたら大吉ひゃっほーい。本厄だけど、勝ち越しみたいなもんだひゃっほーい。
(※私は単純な性格です。)


&&&&&&&&


『長所も欠点も含めて、まず自分を愛すれば、自分のことをもっと知りたくなり、新しい魅力を求めたくなります。そんな探究を始めたら、毎日はより輝くことでしょう。』


全体運…人間関係が幸運の鍵を握っています。まず相手の立場でものを考えること。それをふまえた上で、誠意をもって接すれば、希望の道が開きます。あたたかな喜びがあふれるでしょう。
願望…少しずつかなっていきます。
財運…財運・物資運ともに順調に伸びます。
仕事運…実力を発揮して、新しいステージへ。
健康…まず問題なし。過信はしないこと。
対人…友人の助言が有効なヒントに。
旅行…一番興味のある国へ。