今年はこまめに書こう

思えばブログを書きはじめたのが2005年5月からなので、もう少しで十周年です。
誰か見てればいいか、からどんどん自己顕示欲の象徴みたいになったもので、ここ一年は書きたくないなぁという気持ちでいっぱいでした。
イベントや面白いことがあっても、表に出す必要もないなと。
でも、感じたことを振り返ったり、大事な記録はやっぱり残した方がいいなと徐々に感じはじめています。
頭のなかで完結しちゃうと、後で思い返すときに歪んでしまうので、文字にはした方がいいな。うん。


だから今年は日記を書こう(´ω`)




今日お客さんのところに年始の挨拶にいっていよいよ仕事がはじまった気がします。
8連休でまだ体が慣れない!
他の人と比較される感じとか、皆言いたいこと言ってもーとか、あぁこの感じだよね…と胃がきりきりしております(´ω`)


しかし、私の敬愛するモーニング娘。のまーちゃん(15歳)が【我慢+努力+成長=達成】と言っていて本当に感動したので、私もちゃんと達成出来る人になろうと思います。
私は色んなことにいちいち怯えすぎる(´ω`)


年齢半分の女の子に励まされる私の大人げなさよイエーイ(´ω`)