暖かい冬

気がつけば11月も終わり(´ω`)
連休は紙の月(今やってる映画)を見て、屋形船でもんじゃを食べました。
久しぶりのお台場はイルミネーションが激しかったなぁ(´ω`)
でもって脈絡なく松田優作レスリーチャンの映画を見あさるムーブメントがきてしまいました。
何故だろう…一昨日深夜から突然私の中で沸き立ったよ(´ω`)


少しずつ年末モードになってきています。
毎年迷い通しだった手帳も2014年にようやくしっくりくるものを見つけ、今年も無事届いて。


ボーナスは過去最高評点+会社全体の業績加算分+謎の表彰で、思わぬ状況です。
後ろめたい申し訳ない気持ちと、とはいえ貰えるものはもらいたい欲しがりさんの気持ちとで、ここずっと胃が痛い(´ω`)


賞与の使い道はお正月の家族の食事代と、寒くなってきたからむっちゃあったかい毛糸のパンツを買うんだ…あと靴下(´ω`)