runaway summer

貰った傘を下ろしたので、昨日は雨を満喫しておりました(´ω`)
白とネイビーのしましまで、銀色のボタンが可愛い傘です。うっひょひょい(´ω`)


日曜日はapogeegroup_inouのライブに行きました。
ポジーの新しいアルバム好きだなぁ、初期キュアーのキラキラ感そのままで現代にコンバートしたような。
自分のど真ん中を居ぬいたぜ(´ω`)

今月発売したアルバムのレコ発が来年3月ですってよ!次回ライブ予定で爆笑される人達あんまりいないよ。笑

イノウは相変わらずカロリー高かった(´ω`)


音楽ネタ繋がりで言えば、今日8月27日はSyrup16gさんの5年ぶりのアルバム発売だそうで。驚きすぎて腰抜かすかと思ったよもう。笑
シロップも勿論ですが、昔好きだったものたちを語る気恥ずかしさがようやくなくなってきて素直に好きと言えるようになりました。
シロップには本当にお世話になったのだよ(´ω`)
今見たらiTunesでは売ってなかったので、お昼にアルバム買いにいこう。楽しみ楽しみ(´ω`)