どくぬき

アカンなぁと思いつつどくぬきがてら愚痴ってしまおう(´ω`)
今日会社の飲み会があって、私は安定のいじられ役だったわけです。ありがたいことに、最近飲み会だと半分以上が私がいじられる時間なんです。
今立ち上げ中の私の受注案件の関係部署の恩人もその場にいらしたし、楽しい雰囲気で終始したわけです。

でもね、今日のいじりはむちゃむちゃ腹が立った(´ω`)
以前の日記の通り、転職やら環境の変化のストレスがたまりにたまって限界むかえて、上司に覚悟決めて相談したはずなのに。
でも、自分の浅はかさや弱さを受け入れて時間かけて立ち直ろうとしている最中なのに。
なんだったんだろうなーとむなしくなってしまい、帰り道に思わず悔し泣きしてしまいました(´ω`)

数ヶ月前にとある同僚に乳揉まれてこのやろうと思ったけど、よっぽど今日の方が腹が立ったなぁ(´ω`)

私はうたれよわいし態度にすぐでるけど、こう言われてショック受けない自分ではいたくないなぁと思いました。腹が立つ気持ちがなくなるくらいなら、私は強くなんてなりたくない。
私はしなやかで清廉な人間でいたい。デリカシーのない人間にはなりたくない。

でもありがたいことに、すごい腹が立つから二度と言わせるかって反骨精神が生まれてきました。久しぶりだよ、こんな気持ち(´ω`)
下らないこと二度と言わせないって決めた。
うん。言われるばっかりでたまるか(´ω`)