fall into the sky

rollermet10162014-04-30

昨日はapogeeのワンマンにいって参りまして(´ω`)
8月にアルバムを発売するとのことで【やる気満々なんだ!】と大層驚いたり、
内垣さんが国公立の医学系の大学院・間野さんが医学部にこの春から入学…なんていう近況に恐怖を覚えたりと音以外のトピックスに驚きすぎました(´ω`)
この先も楽しみ楽しみ。このくらいのゆったりペースは応援する方としても助かるなぁ。

その後は一緒に見に行った私のお友達と三女と鍋食べに行きまして。
私が初対面同士を引き合わせるってことは普段あまりしないので、非常に緊張いたしました。笑