ありがとうございます

職場でのあだ名がガツ子→がっちゃん→ガッキー→ワッキー→脇○さん→ワキ子…と来て、今晩をもってただの体毛になりました。


ありがとうございぃやぁぁあぁぁ(´ω`)


三者が聞いたら絶対私が脇の処理甘い人だと思うじゃない(´ω`)
模範さんが山場を向かえていたので、残って手伝おうとしたらとんだ収穫です…。笑

さて、年度が変わってメンバーが変わらないものの結構な割合が昇進したためチームの動きが少し変わりました(´ω`)
ひがみ根性なのかもしれないけど【私にはまだ何も決断する資格はない】なんて思って仕事していたのですが、小さいけれど都内のお客さん共通の価格を決めたり、少しだけ自分の営業としての立場を感じ始めたり。

春の空気ってすごいパワーを感じるねぇ(´ω`)
なんだかはじまりを感じるのはそうだけど、色々目覚まされるというか。
去年、父親が亡くなって以来の、人生二度目の大きな壁にぶち当たって。
半年かけて治れ治れーって自分を休ませて落ち着かせて。
最近【私でもいいのかな】【私でも大丈夫かな】なんて自分を肯定する気持ちが出てきて。
それで、ここ何週間は自分を肯定したいから奮い立たないと、と感じております。

素敵な人になりたいな。うひひ(´ω`)
…そういえば、毎年この時期にブログ記事を製本しているのだった。
時間があるときにやらないとだー