ときめきの練習

rollermet10162013-11-04

昨日夜なべして空飛ぶ広報室のドラマを見ておりました。私異常に大好きなのですよ_(:3 」∠)_

ガッキーがむちゃんこ可愛くて足細くなりたいものだ…っていうか、私このドラマを毎週見ながらときめきのお勉強してたよこんにゃろう(´ω`)


そんなわけで、ときめきを仕切り直そうと思いました。
どんだけ気の滅入った半年を過ごしていたんだろう(´ω`)

先週の研修がむちゃむちゃ楽しくてむちゃむちゃ張り切った時間だったんです。
やっぱり今の環境は前職と違いすぎている。
でもって私が散々ストレス溜めていたのも致し方なかったのだと感じました(´ω`)
仕事モードの時の合理的な自分と、友達とかといる時のゆるゆるな自分と、絶対に同居出来ないのに両方求められてるのだとプレッシャーになっていたのだよ。
今までどっちかしかなかったから、どう折り合い付けていいか分からなかったんだなー。


空飛ぶ広報室を見ていて、転職したてで仕事に前向きな自分を思い出して、半年強でこんなにも腐っちゃってたんだと驚きました。
比較するのもおこがましいけど、私はこのくらい前向きでいたはずだよ(´ω`)

だからアイドルに対してもそう。
Evernoteのアイドルに関するページを読み返して胸の奥がツンとなりました。大好きだって気持ちを自分で否定する必要もないよなぁ。
写真一通り見てキャーキャーしていました。いやぁ男前やね(´ω`)

でもって、某憧れのアーティストさんから結婚式二次会のお誘いを受けてうひょいとなりました。
仕事が予定通り終われば行けるかもな!行きたいな!