贅沢病

rollermet10162013-04-16


日曜日は天気がよかったからうきうきで江ノ島の海に行きましてね(´ω`)
少しくらい風が強くてもーなんて甘く見ていたら海辺はちょっとしたハリケーンと化していました…身の危険を感じたよ。笑


で、お昼にずっと憧れだった食べ物を食べましたよ(´ω`)生しらす丼!!
地元じゃないと加熱してない生しらすは食べられないあれでしょ?おいしかった透き通ってた…!
しかも前日は出前でお寿司とったからね、何このハイソサエティーな週末…!


帰ってきてすぐにうたた寝していましたけど、起きてもまだ潮の香りがしていましたよ。いいところだ、湘南(´ω`)


&&&&&


昨日は夕方17:30から客先訪問なので長丁場を覚悟していたのですが、むしろ普段より早く帰れる位だひゃっほう!
はじめて総大将と飲みに行ったよ…!総大将が私と飲みに行こうと誘ってくれたことに感激したよ。笑
半ばミーハー冗談も交えつつずっと【総大将と飲みに行きたい】と言ってましてね(´ω`)でも、課長の腰巾着ポジションに収まっていた私には他の人と完全にこえられない壁出来たなーなんて思っていたから、こうして一緒に仕事する機会が出来たのはとても嬉しいです。
【私、あのままOJT続いていたら結構危なかったですよね?】って聞いたら【ギリギリだったね…】と。ですよね(´ω`)

仕事の出来もキャラも飛び道具みたいな課長とは無駄なく仕事の話を出来るから気持ちよくてしょうがないのだけど。とにかく許容量の大きいみんなのアニキみたいな総大将はアツくて、歴戦の話を聞きながらかっこいい大人だなぁと。両極端な上司2人に教わる今の立場は恵まれてるなー
自分は人に必要とされたいんだな、自分がいてくれてよかったって思ってもらう一瞬のために働いてるんだなぁ…なんて再確認した夜でした。


ちなみに総大将曰く、周りからしたら私は【掴めない得体のなさ】があるから図ってるし私の話に今次長すらも素直に耳を傾けているんだと思うよ、それはキープしていくのが一番仕事をしやすいだろう…ってさ。
怖い人みたいだな私(´ω`)


あと、総大将のアツさたまんないな!っていうのは間違いなく前の会社の楽しかったあの感じを感じるからなんだろうけど、命削って仕事に埋没しないように転職したのに、油断したらすぐこっちの楽しい方にきちゃうから自制しないとなーと思いました。笑