BIGMUF

私の平成25年の後半はお祭りだってことはもとより承知しておりました(´ω`)

昨日、自分の新しく担当が1つ割り振られたら、え?今月末に詳細が発表されて来月見積と提案書とプレゼン?
5月6月は私が一番力を入れてるお客さんへの営業がいよいよ他部署巻き込んで動き出して、夏の終わりから全部のお客さんの予算取りの営業はじめて説明文書作って…
あれ?


これ、目の前に何かが迫っているな…(´ω`)

未体験の出来事だから自分がどんなんなっちゃうんだろうと怖いのですが、単価はさほど高くないし好き勝手やろう…メインのお客さん2つ以外はまだ総大将がいるしなぁ…(´ω`)
と、昨日自分のおかれている状況に気づいてドッヒャーとなっているところに上司から
【(私)さん頭いいから一時間で出来るでしょ、○○が作ったこの文書をお客さんの求めてる内容に差し替えて】
と恐ろしいフリをされた(しかも私の担当じゃないどころか違う支社の仕事)ので、これから今の誰も出勤していない間に整理します(´ω`)


出張している間、考えてしまってさー。10年後20年後の自分というか(´ω`)

【これから美容院に行ってきます!参考にしたいのでお好きな女性の髪型を教えてもらえませんか?】
【坊主ですね、シンプルで効率的で素晴らしいです】
…おう(´ω`)

【疲れました。励ましてください】
【ガタガタ言ってるんじゃないよバカヤロー】
【…甘えたこといってすみませんでした(´ω`)】
アウトレイジの物真似です】
…おう(´ω`)

アイドルは目に入れても痛くないくらい可愛くてたまんないのですが(目に入らないどころじゃなく大きいけど)、頻繁に会う訳じゃないし普段は↑の通りのやりとりだからね。笑
でもいざ会うと大事にされてるのがわかるし、アイドルの性格を考えると軽はずみに付き合ってるわけじゃないんだろうし…自分の気持ちを絶対に口にしない彼を私のペースで付き合わせていいんだろうかね(´ω`)

相手の気持ちを汲み取ってあげられるくらい自分が敏感ならいいんだけどねぇ。
その辺どう考えてるか一回話してみないとなー(´ω`)


あ、でも!29の焦った女が崖のきわきわに追い詰めようとしてる…みたいな受け取られ方しないよう話し方に注意せねば。笑